お父さんと私で県内を爆走するブログです!!県内、県外、どこでも行きたいですね!CB親子のお通りだい!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁ。もう明日しか練習できないのか。

想えば3月3日からとても早かった。

たった1カ月で400も乗ったことのない僕が大型自動二輪にチャレンジも最終局面。

公道に出ても下手くそと言われないようにしっかりと技を身につけてこなければ。

明日、2時間乗るだけです。

明後日は明日にかかっています。

僕は卒検をうまくゴールできるか。とても怖い。

雨が降ってくれれば急制動は多少楽になる。

だが、一本橋が苦手になる。

それだけじゃない。

パイロンタッチや重大な検定中止という形もあり得る。

普段はできていることも、検定と言う極度の緊張からできなくなるかもしれない。

だがそんなことでめげていられない。

今日の教習は超低速でのクランク、逆スラロームなど、検定での精度を上げる練習を積み重ねました。

しかし、超低速クランク、やはり難しい。何度も足をつき、そして下がり。

転倒こそしないものの、まだまだ未熟だ。

教官はいい技量といってくれてはいるものの、自分では満足のいく結果ではありません。

時間さえあれば、後一カ月教習をしたいものだ。

だけど僕には時間がない。専門学校の授業が始まってしまっては免許の交付にいけず、GWのCB400のレンタルがパーになる。

だから今回で取らないといけないのだ。

依然、週末の天気も変わらず、今日も途中雨がチラつく場面もあった。

やはり雨は苦手だ。

残り1日、最後まであきらめず、努力してきます!

以上!

ポチよろ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/03/22 22:50】 | バイク
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はぁ。もう明日しか練習できないのか。想えば3月3日からとても早かった。たった1カ月で400も乗ったことのない僕が大型自動二輪にチャレンジも最終局面。公道に出ても下手くそと言われないようにしっかりと技を身につけてこなければ。明日、2時間乗るだけです。明後日は明?...
2012/03/23(Fri) 10:50:13 |  まとめwoネタ速suru
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。