お父さんと私で県内を爆走するブログです!!県内、県外、どこでも行きたいですね!CB親子のお通りだい!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CB400SF/SB
熟成を極めた最高のネイキッドスタイルバイク。
価格もリーズナブルで70~80万程度。
80年代と比べると400ccというものもかなりの値段になりましたが、その分技術がいろいろな部分に適応されています。
VーTECシステムは最高の仕上がり。
カラーもツートンとシンプルの2つのバリエーション。
ホンダは昔のバイクのカラーを現代のバイクに塗装したり、幅広くお客さまにお楽しみいただけるバイクを提供しています。
車種名
CB400 SUPER FOUR
CB400 SUPER BOLD’OR
u3I4Q.jpeg


乗車定員(名)
2

車両型式
EBL-NC42

エンジン


型式
NC42E

総排気量 (cm3)
399

種類
水冷4ストロークDOHC4バルブ4気筒

使用燃料
無鉛ガソリン

最高出力 (ネット) ( kW(PS)/rpm )
39(53)/10,500

最大トルク( N・m[kgf・m]/rpm )
38(3.9)/9,500

変速機
常時噛合式6段リターン

車輌重量(kg)
CB400 SUPER FOUR/194<199>
CB400 SUPER BOL D´OR/198<203>

備考
-

環境性能情報
燃料消費率

*60km/h定地走行燃費(km/l)
31.0(国土交通省届出値)
排出ガス 適合規制レベル 平成19年規制に適合

二輪車モード規制値(g/km)


CO
2.0

HC
0.3

NOx
0.15

参考
二次空気供給装置採用
シールド式ブローバイガス還元装置採用
騒音 適合規制レベル 平成13年規制に適合
加速騒音規制値 加速騒音規制値:72dB
環境負荷物質削減 鉛*1 自工会2006年目標達成済
(60g以下)
水銀*2 自工会目標達成済
六価クロム 自工会目標達成済(2008年以降使用禁止)
カドミウム 自工会目標達成済(2007年以降使用禁止)

*1 平均的乗用車の鉛使用量は1850g(バッテリーを除く) 
*2 交通安全上必須な部品の極微量使用を除外(ナビゲーション等の液晶ディスプレイ、コンビネーションメータ、ディスチャージヘッドランプ、室内蛍光灯)
環境への取り組み リサイクル

1992年から新規開発機種ごとに3R事前評価システムに基づいてチェックを実施し、その向上を図っています。可能な限り小さな樹脂部品にまで材料名表記を実施しています。
スポンサーサイト

【2011/03/24 13:22】 | バイク
トラックバック(0) |

ぜろはち
ねこまる
画像は、エンジンとホイールのカラーリングから見て '08 の SF かな~

俺は、その '08 のボルドールヘ乗っています

ただ…リーズナブルではなく、正直なところミドルクラスのわりには値段が高いです
(ノД`)

もしかしたら、いつかどこかで会うかもしれませんね

座布団を敷いたりしてる「おっちゃん仕様」ですが、よろしくです(笑)

来週あたりに、おっちゃん仕様が進む予定です

…何?夢を崩すな?

…嫌です(笑)



いいね!
もぐRR
CBR1000RRの絵楽しみにしてますよー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぜろはち
画像は、エンジンとホイールのカラーリングから見て '08 の SF かな~

俺は、その '08 のボルドールヘ乗っています

ただ…リーズナブルではなく、正直なところミドルクラスのわりには値段が高いです
(ノД`)

もしかしたら、いつかどこかで会うかもしれませんね

座布団を敷いたりしてる「おっちゃん仕様」ですが、よろしくです(笑)

来週あたりに、おっちゃん仕様が進む予定です

…何?夢を崩すな?

…嫌です(笑)

2011/03/25(Fri) 00:25 | URL  | ねこまる #eYj5zAx6[ 編集]
いいね!
CBR1000RRの絵楽しみにしてますよー!
2011/03/28(Mon) 16:30 | URL  | もぐRR #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。