お父さんと私で県内を爆走するブログです!!県内、県外、どこでも行きたいですね!CB親子のお通りだい!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイクの中型、16でとれるってはじめて知りました!!←。

18だとおもったんです。

とれるものなら取りたいんですが、たぶん学校にバレたら退学。

それもなんかねえ。。。

今年で3年だし。

親に顔向けできないよぉ。

@1年・・・正直学校めんどい。

テストいましてるんだけど、チョーめんどい。

進級試験ね。

1日目。楽勝
2日目、まだわからん
3日目わからん。

萎え。

てか免許くらいとらせろし。

取っちゃだめなんて誰が言ったんですかー?

所詮学校じゃん。

国が16でいいって言ってんだからいいじゃんし。

まったく矛盾してるよ。

早く取りたい取りたいCB400SB乗りたい乗りたいpxq
スポンサーサイト

【2011/03/02 21:56】 | バイク
トラックバック(0) |


ねこまる
過去に暴走族という不埒な行為があったがために生徒の生命を守るために作られた[ 三ない運動 ]が、その原点かもしれません。

ただ、国家の法律が「 取得を許可 」しているのに、その下にある「 学校 」が有無を言わさぬ公務員全開(事なかれ主義)で排除体制を維持しているのが…俺は納得できません。

この世は矛盾だらけで、法律が現状に追いついていないのが本当のところです。
議論を待たず、危うきを全拒否をするしか能のない不感症野郎共がのさばる世の中ですが、我慢も必要です。

大丈夫、一生乗れない訳じゃないんだから。
あと一年も待つのはウザッたいけど、今から準備をしておけばいいじゃないですか。

とりあえず、背筋から鍛えようか(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
過去に暴走族という不埒な行為があったがために生徒の生命を守るために作られた[ 三ない運動 ]が、その原点かもしれません。

ただ、国家の法律が「 取得を許可 」しているのに、その下にある「 学校 」が有無を言わさぬ公務員全開(事なかれ主義)で排除体制を維持しているのが…俺は納得できません。

この世は矛盾だらけで、法律が現状に追いついていないのが本当のところです。
議論を待たず、危うきを全拒否をするしか能のない不感症野郎共がのさばる世の中ですが、我慢も必要です。

大丈夫、一生乗れない訳じゃないんだから。
あと一年も待つのはウザッたいけど、今から準備をしておけばいいじゃないですか。

とりあえず、背筋から鍛えようか(笑)
2011/03/04(Fri) 18:11 | URL  | ねこまる #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。