お父さんと私で県内を爆走するブログです!!県内、県外、どこでも行きたいですね!CB親子のお通りだい!

こんにちは(」・ω・)

15日16日を使って、長野ツー行ってきました。

今回は800kmくらい走りこみました~。

色々ありましたが、長文にしてしまうと飽きてしまうので写真多めで行きたいと思います。
IMG_0218_20120917144331.jpg
IMG_0238.jpg
IMG_0251_20120917143411.jpg
IMG_0255.jpg
IMG_0240.jpg
IMG_0245.jpg
IMG_0249.jpg
IMG_0219.jpg
IMG_0224.jpg
IMG_0225.jpg
IMG_0235.jpg
IMG_0260_20120917143409.jpg
IMG_0238.jpg
IMG_0239.jpg
IMG_0261_20120917143408.jpg

火山地帯走ってたら、岩石が転げ落ちてきた!!スクリーン割れちゃったよ!!!!

嘘ですスミマセン(´・ω・`)。

実は、初めて立ちゴケしてしまい、スクリーンが割れたという感じです。

斜めのところって怖いですね。ということを踏まえて路肩はどこでも同じ高さではないという教訓を、スクリーンの1万円で買ったと思えば...

全然良くないですけどヽ(`Д´)ノ

奇跡的に他のところには外傷がない。しかもスクリーンのこの位置...なにか石が飛んできて当たったような傷。立ちゴケには見えないかと。。

現在補修中です。(^o^)ノ イエー!

友達とは、開田高原で会いました。

親父さんの知り合い?の別荘でピザ窯を作っているということで、拝見してきました。

使っているものも本格的で、出来上がったら是非とも食べに行きたいですね^^

別荘もログハウスでいいな~!!

他にも、湯釜なども見ているのですが、あいほーんのカメラの調子が^^;

800kmも走れば体がガタガタw記事を書いている今、右腰と左右の肩から手まで(CBを1回倒し、2回目倒しかける)があったため(^^;

2日間って早いなぁ。

このツーリングでタイヤ(メッツラーZ8)も完全に使えるようになったので安心して乗れます^^

でも、形状がSS向きなため、前のタイヤ以上に寝し込める為これ以上寝かすとフレームが擦りそうです。

でも、コーナーはとても安定して曲がれます。

どうしても1.5cmくらいサイドが余ってしまいますね~。

それに比べてフロントタイヤ、いいかんじに使えてるww

サイドまでもう少し!ってところ^^

前のタイヤに比べて、サイズダウンもしているため、寝かしやすいんですね。

立ちゴケしちゃったけどさ、友達とも会えたし、たくさん絶景も見れたし、ライドスキルも少し上がったし、オイル下がってるかも?を発見しちゃったし。色々楽しかったです。いいツーリングになりました!

半○君、トウモロコシ美味しかったよ。

今度は是非ログハウスの中も見せてって言っといてね^^

以上、楽しいx2週末のツーリングでした。

あれ、明日期末試験じゃね?(^_^;)

【2012/09/17 14:57】 | バイク
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
