お父さんと私で県内を爆走するブログです!!県内、県外、どこでも行きたいですね!CB親子のお通りだい!

こんにちは。

地元の総合体育館の第3駐車場がガラガラだったので、そこを使って排気音を録音してみました。

空ぶかしはエンジンにあまりよろしくないので、時間の方は短めですがK2tecのサイレンサーの音質が伝わりやすいかと思います。

マフラー構造はは4-2-1という感じです。

できれば4-1にしたいですね~(^O^)

[広告] VPS
スポンサーサイト

【2012/08/07 19:58】 | バイク
トラックバック(0) |


kazu
こんばんは~。

いや~、いい音ですね♪
音もデカイ!!

思わず、パソコンのボリューム下げちゃいました(笑

生音、聞いてみたいものです(^^

Re: タイトルなし
kazuさんへ
確かに音はすごいですよ^^;

でもやっぱり2本出しに憧れちゃいますね。

バランスもいいですし。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

いや~、いい音ですね♪
音もデカイ!!

思わず、パソコンのボリューム下げちゃいました(笑

生音、聞いてみたいものです(^^
2012/08/10(Fri) 00:07 | URL  | kazu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
確かに音はすごいですよ^^;

でもやっぱり2本出しに憧れちゃいますね。

バランスもいいですし。
2012/08/14(Tue) 15:20 | URL  | kazuさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
