お父さんと私で県内を爆走するブログです!!県内、県外、どこでも行きたいですね!CB親子のお通りだい!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりです!!

更新ネタがなかなかなくて;;

やっとできたので、更新したいと思います。

先々週に頼んでいた「K2tecの筒長420、パンチング径50、M1」のマフラーがとうとう届きました。

友達にキタゼ!っていったら、わざわざ隣町から来てくれました。

IMG_7135.jpg

夜ながら、バイバスで隣町の「掛川」というところの道の駅へ行ってきました。

気になる音ですが、54パイのテールパイプに50のパンチングです。

スロットルをアイドリングで「ポンッ」と少しひねると、直管に近いパリパリとした音で2000回転までパンッと上がります。

アイドリングはわりと静かで、前よりもちょっと大きくなった感じ。

2000回転で走ると、すごくマフラーサウンドが腹に響く。

同じ感覚でアクセルを開けていくと、前よりも上の方の伸びが鋭く、グーンと素晴らしい加速。

今までにない感じで面白い。

何とも快感だ。

IMG_4730.jpg

いい音してるから、今度は動画など取りたいと思っています。
スポンサーサイト

【2012/07/12 21:53】 | バイク
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。