お父さんと私で県内を爆走するブログです!!県内、県外、どこでも行きたいですね!CB親子のお通りだい!

お久しぶりです。

ネタがなくて更新できてない人です。

今日はネタ作るべく思いっきり雨ですが、川根の千頭と言うところまで行ってきました。

思いっきり土砂降りっすw

晴れれば東京行くつもりだったんですけどね。

ですが、雨の森の中も悪くないですよ~!

エンジンを止めれば、雨粒が葉に当たり、地面に落ちる音。

なんだか和みます^^

今日はなぜか観光バスが多くて、千頭への道は細くてうねっているのでちょっと大変でした。

千頭駅に着くと、ちょうど蒸気機関車が発射するところでした。

ですが、バイクを駐車場に置きに行っている間に発車してしまい、写真が撮れなかったです。

うーん。残念。。

そのあと少し駐車場の方で休憩し、帰路に着くか、さらに進んで寸又峡まで行くか迷ったのですが、なんだかだるくなてきてしまったので、今回は行きませんでした。

寸又峡までに行く道にいい眺めのところがあるので、今度晴れた日に写真を取りに行こうと思います。

でも距離が結構あるんですよねぇ。

まぁ、温泉入れるから写真と温泉で一石二鳥です!

いや~。梅雨の雨は今までは嫌いじゃなかったんですけど、バイク買ったら嫌いになったかも^^;

千頭に行く途中にアメリカンの方3人?いたんですが、つり橋を渡っていました!。

つり橋も今度紹介しますよん。

にしても雨の日に乗りたがるもの好きが私以外にもいるとは...。

千頭からの帰路でいないかな~?とか思いつつ探してたら、川根温泉にいた!

雨の中走ると体が冷えますからねぇ。

私もお風呂行ってくればよかったかもしれないですね。

最近、川根温泉なんて全然行かないなぁ。

以上、雨天ツーリングでしたぁ

P1020198.jpg

ポチッとよろしく!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

【2012/06/16 14:50】 | バイク
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-



カイ
雨の中、ツーリングですか・・・
若さだね~ww

ところでナンバーが写ってるけど大丈夫なのかな?
気にしないならいいんだけど、ナンバーで個人情報が漏れたりするからね。

Re: タイトルなし
カイさんへ
コメントありがとうございます。

ナンバープレートについてはあまり気にしていなかったので、次からは修正かけたりして出すようにします。

次の日洗うのが大変でしたpxq

コメントを閉じる▲
