お父さんと私で県内を爆走するブログです!!県内、県外、どこでも行きたいですね!CB親子のお通りだい!

昨日、オイル漏れをしていたフロントフォークを修理に出してきました。

と、その前に日曜日を使って一通り整備、改造をしました。

まずはハンドル回りです。

P1020142.jpg

まず3点セット^^

お決まりですね~~

イージーフィットバーのHiと真ん中の奴とバーエンドです!

ハンドルも本当は黒にするつもりがまさかの生産していないカラーという。

また親父と一緒になってしまった。。

まぁ真ん中の奴とエンドで違いを出しました!

P1020144.jpg
P1020143.jpg

いい感じになってます!

乗った感じはいたって変わらないんですが!確実に手前に来ていますよ

あとメッシュホースに切り替えです。

親父のお下がりですが、そこそこ柔軟性が残っていたので使うことを決めました。

P1020145.jpg
P1020149.jpg
P1020151.jpg

あと、エアクリーナーボックスの中の白い板を削って吸気効率を良くしました。

乗った感じは違いはわからないんだけどアイドリングが安定した感じです。

これは日曜日にやったことです^^

実は土曜日に伊豆の初めのあたりまで行ってきました。

その日は天気も良くていいツーリング日和でした!

ただその日は親父の調子が悪くて出発時刻が遅れてしまい出発が遅れて伊豆の入り口までしかいけなかったです。

椿ラインに行こうかと思いましたが、時間が無かったので今回はやめておきました。

大観山までいってきましたよー

実はヨシムラがイベントをやっていて行ってみたらなんかやっている!と言う感じでした

P320.jpg
P1020137.jpg

休憩するだけの予定だったのですがイベントがやっていたので楽しめました。

帰りはゆっくり帰ってきました~。

あと親父が撮ってきてくれた日食です~

P1020152.jpg

【2012/05/21 18:48】 | バイク
トラックバック(0) |


カイ
昨日は俺も椿ラインに居たよ!
午前中だけだけどね。

あまり走らず、走り屋撮影会やってましたw

コメ返
カイさんへ
午前中にいらっしゃんたんですか!

すれ違いっすね~~

撮影するのもまた良しですね

結構バイクいましたもんね。

帰りもドゥカの999がハングオンしてコーナー曲がってきて、アウトインアウトで走っている僕にとってはインの時によられてビビってましたw

バイクって最高ですね



NC39spec3
大観山いったんですね~

ヨシムラツーリングブレイクタイム行きたかったなぁ~



コメントを閉じる▲
