お父さんと私で県内を爆走するブログです!!県内、県外、どこでも行きたいですね!CB親子のお通りだい!

浜松の教習所から戻ってきました。

卒検は何とか受かってあと残すところ21日に行く本免ですね。

バイクの方は来年の3月に行ければよいのですが、まだわかりません。

その他のバイク記事は現在おやじBlogで記載中。

もしよかったら愛読者になってあげてください。

その方が喜びますので。

http://monsteroyaji.blog.fc2.com/

是非是非こちら、みてあげて~。

【2011/12/13 19:04】 | バイク
トラックバック(0) |

オヤジです
紅の猪豚
あんた~ちょっとブログUPしなさいよ!
自動車学校も最短で卒業できて本免も一発で合格したって皆さんに報告しなさいよ~(`o´)
ブロ友さん達に対して失礼ですよ!

コメントを閉じる▲
