お父さんと私で県内を爆走するブログです!!県内、県外、どこでも行きたいですね!CB親子のお通りだい!

皆さま、こんにちは。

久しぶりの更新です。

サボってごめんなさい。

先日の月曜日、YAMAHAの歴史館に行ってまいりました。

想像以上に楽しかったです。

バイクブロスなどのカキコや行ってきましたみても、いまいち肝心なところが写ってないのでしょぼいのかとなめてました。すみません。

いざ行ってみると、まずはVMAXがお出迎えしてくれました。

やっぱでかいな!

またがってみるとやっぱりつかないこの脚。

その辺の可哀そうな写真はおいといて....ないけどさ。

バイクいくかー。


R1とM1のレーシングモデル
色がとてもきれいですね。タイヤは溝なし!ハイグリップでしょうね。
強調文


こっちも見てください。アクラボのレースマフラーです。
とても短く、音がレーシーなんでしょうね☆。聞いてみたいです。


その口ね。

2Fには過去のレーサーレプリカがずらりと並んでいます。なつかしきあのころに戻れるチャンスですね。
他にもたくさんの旧車達がお出迎えしてくれました。

< />

おなじみのロッシ達のやつですね。いまわなきロッシ。ドゥカティにいってしまって。。。


最後になりますが...シュミレーターです。
一瞬何なのか戸惑ってみていました。
んー。館内を拝見し、最後にやってみることに。
ヘッドフォンをつけて、カギを回しメーターチェックが始まる。
セルを回すとヘッドフォンから聞こえるエンジン音。
....はいエンストー。ktkr。。。。萎え
2回目、ギアー1-N-3!!!!????

やっべ、笑われちまう。
まぁ、後は順調でしたけどね。
流れる風景みてると回転数と速度に目がいかないwww怖いぞw
回転1万2千てなにwギア変えなきゃみたいな。
久々に楽しめた週末でした。
友達がシュミレーターやりたいってすごい言ってる。




【2011/07/21 15:52】 | バイク
トラックバック(0) |


紅の猪豚
こんにちは!
良い音しそうなマフラーですね~ バイクは音が命 今のマフラーって高価で軽くできてるけど音がショボイんですよね…


パパくらぶまん
好きなタイプが違っても、バイクってどれを見てもそれはそれで、カッコ良く感じますねw

自分は、ロケットカールをつけたカフェレーサータイプのバイクに乗ってみたいなぁ

やっぱドゥカティかなぁ^^

R1もいいね
すか
やっぱりスリムなほうがいいですよ。
この間後ろから仲間に撮られてたけど
ぼてっとしててかっこ悪かったですね^^;
がんばりましょう。。
GSXおすすめですよ。
でも最初はやっぱり自分の惚れたのが一番。
あとレッドバロンも店舗により差があるので
店選びも重要ですね。俺もレッドバロンユーザーですが^^

コメントを閉じる▲
