お父さんと私で県内を爆走するブログです!!県内、県外、どこでも行きたいですね!CB親子のお通りだい!

(*´・Д・)ノチワァ♪

前回のヘルメットについてのコメント返事で記事かきまーす

まず返事!

ヘルメットは手で持った感じはかなり軽いですね。

ヘルメットの上の方を軽くたたいてもアライやショウエイのヘルメットとだいたい同じ強度の様です。

中のクッションを取り出して洗えるので、夏場など、汗をかいても臭くなりません。

値段もネット価格13,000円とかなりリーズナブル。

自分的にはかなりいいものではないかと思っています。

アライなどは名前が高いからヘルメット価格が向上。

あまり有名じゃなくても性能はかなりいいと思いますよ!画期的ですし。

記事。

前回の記事にて、10月にタンデムと言ったのですが・・・

GWに金目鯛釣りに行く予定がなんとキャンセル・・・

そのおかげで4万浮きました。

と家のおやじが。

”せっかく浮いたからバイク借りて伊豆いくか伊豆。”

なんと。うん。(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

ヘルメット買えてないんですが。

人のかぶったの借りるって抵抗ある。

(≧□≦∞§)√゛゛

まぁ...いいか!

GW、ちょっとだけしかタンデムできないけど...楽しみます!

GW記事は決定だね!!

W(〃∀〃`w)

【2011/04/26 18:22】 | バイク
トラックバック(0) |

No title
ユキムラナガレ
こんにちは!
伊豆いいですね!
私も関東につい最近まで住んでいたので1回だけ言った事があります。
とても素晴らしい場所ですよね!
ヘルメットは大事!まだバイク所持してないなら、借りた方がいいかもしれませんね!
ヘルメットの寿命はだいたい3年と言われたり、メーカーさんも確かその位で交換してくださいとうたってはず・・・。
バイク購入時期までじっくり貯蓄で、一緒に買うといいと思いますよ!
バイク楽しみですね!
バイクは買うまでと、買った後両方楽しめますし。
気がつけば私もバイク暦もうそろそろで10年・・・。
購入したバイクは9~10台くらい?原付も含めるとですが
大丈夫、お金貯めて購入したらすぐ増えます(ぇ

ようこそ伊豆半島
abpckzm
浮いたお金で息子とツーリング

いいお父さんですね!

もしよかったら 自分のブログ記事
「この指とまれ」にコース図を貼り付けてあるので伊豆半島の休憩場所など参考にしてください。

No title
ねこまる
名前で高い、って考え方は改めた方がいいかも。
高くなるには、それなりの理由ってものがあるからです。


珈琲ブレイク
伊豆楽しみですネ♪

コメントを閉じる▲
