お父さんと私で県内を爆走するブログです!!県内、県外、どこでも行きたいですね!CB親子のお通りだい!

突然なんですが、CBRの方がかなりおくれてしまい、過去の作品を紹介させていただきます。

CB1300SBです。
G8oxg.jpg

アニメのキャラクターです。
9XP5E.jpg

まあ、ぼくなんてまだまだですけどね。

知り合いに教えてもらって手とり足とりやったんですけど、難しいです。

絵具の場合塗り重ねることが大切なので。

友達はすごくうまくてぼくなんて足元にも。

とにかく、CBRはもう少し待ってください>ω<

もう少しかかりますが、出来次第すぐUPします

>ω<わふー

【2011/03/28 21:49】 | バイク
トラックバック(0) |

No title
もぐRR
上手すぎて笑えないんですけど・・・w

ボルドールかっこよすぎますね\(^o^)/



Re: No title
そんなことないですよ・・・

てヵ、自分にどうしても自信が持てないだけなのかもしれませんけど。

ボルドールも負けてないです>ω<

> 上手すぎて笑えないんですけど・・・w
>
> ボルドールかっこよすぎますね\(^o^)/



No title
らむ子
これ絵なの!?凄いねー!!
その器用さがあったらバイクもほとんど自分でメンテナンス出来そうですね!

Re: No コメ返
自分は、来年、整備の専門学校へ行く予定なので、専門的に車とバイクは知識をつける予定です。

学校で習うことを将来に生かしていきたいので、どうせだったら整備がいいかなって思いましてね(笑

> これ絵なの!?凄いねー!!
> その器用さがあったらバイクもほとんど自分でメンテナンス出来そうですね!



コメントを閉じる▲
