お父さんと私で県内を爆走するブログです!!県内、県外、どこでも行きたいですね!CB親子のお通りだい!

お初にお目にかからせていただきます。

現在静岡県にて、学生生活を送っている物です。

いま、どうしてもオートバイに乗りたくてしょうがないのです。

なぜか。。親の影響もあるのですが、個人的に元から好きでした。

特に!CB400は自分の中では特別です。VTEC搭載車両で400クラスを超える加速をしてくれるそうです。

親はCB1300に来年乗るそうなので、見ている立場としてもじらされている気分です。

でも家族で一緒に走れるってとってもいいことですよね。

最近の若者は家族との時間がとても少ないと聞きます。

私はそういう人間にはなりたくないです。

自分をここまで導いてくれてきた人を離すようなことなんて。

私が大人になれば、今度は逆です。

ですからしっかりと親の背中についていきたいです。

どこまでも、走れる限り。生命という燃料が尽きるまで。どこまでも・・・どこまでも・・・。

【2011/02/27 22:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

はじめまして!
らむ子
素晴らしい!
親子でCBツーリング叶えて下さい。
CBシリーズかっこいいですよね~!!

コメントを閉じる▲
