お父さんと私で県内を爆走するブログです!!県内、県外、どこでも行きたいですね!CB親子のお通りだい!

書きたいことはいっぱいあるのに、期末試験、バイトなどで記事を書く時間が全くない↓↓

2りんかんのイベントや、ブロ友のひでちぃさんやサラサラさんとあったときのこと。

タイヤをメッツラーZ8に変えたことなど。

今週末時間があるのでまとめて更新します。

長く放置ですみません。

【2012/09/06 22:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
おはようございます。

土曜日に静岡県のデイトナのテストコースで行われたイベントに行ってまいりましたー!

今回の目的は...。

大試乗会!

Ducati、KTM、TRIUMPH、YAMAHA、アールズギアの5社が各々の試乗車両を用意して、コースを3周走れるというなんとも豪華なイベントです。

午前中の開会前から待っていたのですが、何とも大勢の方々。

駐車場もいっぱいです。

今回の試乗は保険代500円で乗り放題でした!

私は最初、KTMのRC8Rに乗りました!

P333.jpg
P1020164.jpg
P1020166.jpg


なんだこの感覚は。

ブレーキなんて指一本押したか押さない度でがっつり利く。

加速...CBってなんだろ...。

え、これR1以上にほしいかも。

今日この車両は2回乗りました。

挙動が少し乱れた時でも恐怖感が無く、こける感じではなかったです。

RC8Rの色合いも超好みw

このSSはいま候補1位だ

次に乗ったのはCB1300SB!

さて、同じ1300、どう違うか見てやるぜ。

P1020168.jpg

あんまり変わらないな。

多少倒しこみが早い?・・

いつもの感じで乗ってた。。。

ステップすったけど。

アールズギアの車両の塗装は芸術ですね。

タンクとかすごかった。

ラメ入りの白い50番のサンドペーパーみたい。

P328.jpg

いやあ。これだけ車両があると迷うなぁ。

でも行列がすごすぎて、今回は4回のみの試乗で手を引いておきました。

RC8Rを2回、隼を1回、ボルドール1回です。

RCは本当にお気に入りになりました!

あれだけ走っていてあの気温でもそこまでエンジンも熱くない!

Vツインの鼓動も最高!

試乗はこの辺にしといて、ブースに行ってみました。

最近はサイレンサーを変えたいので、マーベリックが来ていたので、そのブースへ。

P1020173.jpg
P1020174.jpg
P332.jpg

この一番下の一万のやつ...つけて走りたい...。

まぁ、せめてカーボン、ブラックアルミですかね。

このチタンのもめちゃめちゃ綺麗ですな...魅力的だが、黒、赤、白のSFを作るために、金と焼き色着きのチタンははずしていきます!!

P325.jpg

いやぁ、いい経験ができたなぁ。次はR1とS1000RRの試乗をしたいものだ。

再来年に乗り換えるために。

P1020176.jpg

試乗が終わって、新東名に乗ってぴゅーんと家に帰ってきました。

そしてカリカリカリカリ。

ステップを取り外して...

P1020180.jpg

じゃーん!お下がりバックステップ~

足回りが締まる!

だが...こけれない。

気をつけねば。

またデイトナでイベントがあったら参加したいですね!

以上デイトナ大試乗会レポートでした

↓ポチっとよろしく!↓


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

【2012/06/03 08:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
報告が月末あたしにあります。

大したことじゃないので、期待されても困りますが...。

ただそれだけ言いたかったんですね。

ネタが無いんで更新停まってますけど、見に来てくれる方、ありがとうございます。

報告に含まれるのは明日のすき家の面接とか、学校での件とか色々かな。

まぁ、月末まで更新できそうにないので、すみません

【2012/04/18 21:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
更新のネタが無いですねぇ...

週末に横浜行く予定も、家の弟に潰されそうだし。

家族で行く予定に家族がこないんじゃあ、行けないですよね。

まったく、自分勝手な弟に苦労する家族です。「うちら

毎晩ゲームをやってて、横で寝てる私の気にもなれって感じです。

かといって、家族が言っても、その時だけ。

何度言ってもやめてくれない。

困った時期。

こんな感じなので、横浜行きも...なくなりそう。

家族の絆はいずこへ。

戦争ゲームをアホみたいにやりこむ弟みてて、兄は何と言ったらいいんでしょうね。

ネタが無くて、更新できなくてこんな記事になってしまってすみません;w;

ポチット!お願いします

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

【2012/04/06 00:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
記事が思い浮かびません(汗

話題がないというか...

明日日曜日、ちょっとお出かけで神奈川の方へ?行くんですが、ユーメディアに行きたいと思います。

目的は、CB40、GPZ、刀、ZRX1100を見に。です

物がみたいんですね物が。

物みたところで買えるわけではないんだけど。

学校のオリエンテーションで授業は5時に終わるけど、できの悪い奴は7時までやる。なんて言われたもんで、バイトが怖い。


【2012/03/31 17:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
